fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 神棚を入れておこう 神殿ガラスケース

今年になって神棚を新しくしたり、新たに祭ってみたりすると気になる時期ですね。

これ、、、このままだと、どんどん汚れてしまう。

何か入れ物はないかな?と探してみたときちょうどいいものってなかなかありません。

おまかせ工房の弥栄屋根違い三社小型サイズを収めるために作っているガラスケースのご紹介です。

神棚を入れておこう 神殿ガラスケース

ガラスケースといっても全面ガラス張りというものではない。

前と横がガラス。

要するに、ガラス箱宮神殿のようになる神殿ケースです。


外箱といえばばそうなりますが、やや大きい。

通常の神棚をすっぽり収められるようなサイズで製作をしています。

箱宮用の神棚と通常の神棚は作り方がやや違うわけです。


とても明るく仕上がると思います。

人の集まるところに神棚を設置することが多いですよね。

直接掛けられるし、棚板に置いてもいいんですよ。



神棚を入れておこう 神殿ガラスケース
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/kamidana06105596217918.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2018/05/14(月) 09:17:42|
  2. Omakase-Factory's Blog