fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 年末年始の節目の日に鎮物を自分で埋めてみる

おまかせ工房にも年末年始の休日がありますが、レターパック便に限っては随時出荷ができます。

ただ、在庫があればの話ですけど鎮物に限って言うなら問題ないかと思います。

レターパック便は年末年始でも配達をするので急ぎの場合にはこちらのほうがいいかもしれない。

鎮物は個人でできることなので節目のとき、忘れない日に埋めておくといいでしょう。

鎮物

1月1日に埋めてみたって人が多い。

そのため年末になると鎮物の出荷が増えます。

なかなか催事、祭典を行うまでの機会や費用も大変です。


思い立ったが吉日ということもありますね。

気分が乗らないとこういうことはしずらいわけですよ。

まぁ、良い日を選んで埋めてみてください。


何か一緒に入れておきたいものがあるときには桐箱版。

何もないときには、もしくは大麻に軽く挟んでおく程度でいいなら簡易版。

鎮物の中身は同じです。



鎮め物 鎮物 桐箱版 簡易版 レターパック便
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/c4c3caaa28.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2018/12/11(火) 09:25:19|
  2. Omakase-Factory's Blog