fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 二本の破魔矢を掛けられる神前破魔矢掛け二段式

上旬の気候が嘘のように一気に冬らしくなってきた感じですね。

やはり冬は寒くないと雰囲気が出てこない、、、と書くと雪国からは反感をかいそうですが・・・。

まぁ、四季がなくなり二季になってしまったようです。

そろそろ正月、最高のリセット時期の到来です。

破魔矢掛け二段式

今年は良い事なかったなぁ~という人もその逆もリセットされる。

そうじゃないと悪い人は悪いまま、良い人は良いまま。

逆転するのかしないのか、、、それは来年のお楽しみ。


運気を引き寄せるってことは日頃から気にかけておくといいでしょう。

やはり引きの強さは一夜漬けではできません。

正の引きが強く、負を寄せ付けない・・・コレで決まり。


破魔矢をいっておきましょうよ。

まだ一本も手持ちにない、そんなものは興味がないなんて言わないで。

良いことは身の回りの見えものからジワジワきます。



二本の破魔矢を掛けられる神前破魔矢掛け二段式
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/c7cbcbe2cc.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2018/12/17(月) 09:42:18|
  2. Omakase-Factory's Blog