fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 仲が良ければ夫婦で掛けてみる 二段式破魔矢掛け

おまかせ工房では昨日から仕事始めでしたが初日は慌ただしい。

人が来たり、こちらも行ったりで右往左往。

これが一日経つと落ち着くわけです。

ということで、、、、おまかせ工房店長ブログの始まり。

破魔矢掛け

破魔矢を初めて入手してみた人もいるのではないでしょうか。

毎年の恒例行事で取り替えているという人のほうが圧倒的ですよね。

全くそんなもんには興味がないということもある。


熊手も人気だから破魔矢と熊手は毎年交換っていうのは商売をしている人に多い。

ただ、熊手は大きくしていくんだ、、、というおは業者の陰謀?

とまぁ、そんなことは楽しみながら選んでいきましょう。


二本掛けの破魔矢掛けの場合には個人で楽しむこともありますよね。

一人一本が多いと思いますが、二本持っている人もいる。

夫婦や家族で仲良く掛けられるのも魅力です。



おまかせ工房は神棚・神具一式・神道・い草上敷き・御簾・座敷すだれの専門店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/c7cbcbe2cc.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/01/08(火) 13:32:05|
  2. Omakase-Factory's Blog