fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ おみくじの紙1000枚・・・おみくじの箱もあります

おみくじは神社仏閣ではおなじみの企画ですね。

訪れたたびに引いてみるのも楽しいもんです。

100円ぐらいが多いのかな、なかには付属品付きで300円などもあるようです。

個人で楽しむ人もいるぐらいなので出勤前に玄関で引いてみて電車の中で読んでみるのもいいでしょう。

おみくじの紙1000枚

おまかせ工房の御籤は神教みくじになります。

主に神社で使われるもので、占いというより教えに近い内容。

そのため人を嫌な感じにはさせません。


空き箱でも御神籤は引けますが専用の箱があるのでそれを使ってみてはどうでしょうかね。

雰囲気というか、引いていて楽しさが全然違いますよ。

御神籤は1000枚全部入れられます。


おみくじには読み方というものがあって、全般に読むよりひとつのことで読む。

あれもこれもというのではなくて、これ一個という感じ。

そうすると何かを気づかせてくれるかもしれない。



おみくじの紙1000枚・・・おみくじの箱もあります
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/mail-omikuji.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/07/20(土) 09:50:43|
  2. Omakase-Factory's Blog