fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ ぼんぼりの季節 雪洞の夏 尾州桧で作る雪洞

もう使った人もいるでしょうし、これから使いたい人もいるかと思います。

おまかせ工房でもこの時期は出荷数が増えますので、在庫の流動がやや多いかな。

ただ、誰にでも必要となるものではないので使う人達は限られています。

夏になると出してくる、、、そんな家庭もあるかな。

雪洞 尾州檜

ランプとして使う・・・・これはどうなんでしょうか。

和室のランプとして使ってもいいような、いや、これは違うような。

しかしなかなか和室となると明かりとりが限られてしまうので候補にもなるのかな。


神道の家庭ではワンセット用意しておくことが多いです。

神社でも使うし、寺院でも使う。

レンタル業者も使うし、映画撮影でも使う。


あいにくレンタル用として貸出はしていません。

サイズについては商品ページに記載していますが、普通は高さだけで選びます。

足元の形状が2種類あります。



雪洞 尾州檜
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/c5f4e4c6a1.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2019/07/23(火) 09:55:18|
  2. Omakase-Factory's Blog