fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ い草上敷きの形を変えたいときに使う補修用ヘリテープ

ゴザを買ってきて敷いてみたら出っ張りがあって上手に敷けないことがある。

柱も角にあるばかりではなく途中にあることだってね。

ん~どうしようか? と考えているならこのような製品があります。

ゴザの大きさを変えられる補修用縁。

い草上敷きの形を変えたいときに使う補修用ヘリテープ

おまかせ工房の補修用ヘリテープは両端折り済み、中央折り済み。

だから作業が楽、効率化、その上、縫い合わせたような仕上がりになる。

両端、中央の折り済みっていいうのは手間のかかる部分なんですよね。


上敷きには鋲というものがあります。

ピンですね、その上敷鋲は必ず挿しておくこと。

この鋲はすでに手元にあることが多いはず。


鋲を挿さないと完成しません。

もし、上敷き鋲がないときにはこちらでも用意はしています。

作業は至って簡単、商品ページに動画付きで紹介をしています。



い草上敷きの形を変えたいときに使う補修用ヘリテープ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/eab201fc44a.html




興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2020/04/18(土) 09:33:41|
  2. Omakase-Factory's Blog