fc2ブログ

おまかせ工房ブログ

おまかせ工房のブログ 神棚 御簾 い草上敷きの専門店です

おまかせ工房ブログ 御簾付きのガラス箱宮一社から三社まで

すだれを付属しているガラス箱宮のご紹介です。

シリーズとして作っていて、一社はワンサイズ、三社は大中小の3サイズあります。

一社は観音開き、三社のほうが引き戸になっている。

どれも壁掛けもできます。

御簾付きのガラス箱宮神殿

すでに棚板がある場合でもそこへ箱宮を置くことがあります。

その場合、棚板の幕板が邪魔をして入らないなんてことも想定できる。

棚板の幕板は外せますからそれを外してから入れてみてください。


直接壁に取り付ける場合にはネジのようなものを2本用意してください。

こちらでもネジは山ほどありますが、付属してしまうとそれを使いたくなる。

しかし、あくまでも壁に合ったものをチョイスする必要があるので各自で用意。


直接家掛けにせず、棚板の上でもないこともあるますね。

最近は目線に神棚があっても気にしない場合も増えました。

サイドボード、リビングボード、タンスなどの上でも箱宮はあいますよ。



御簾付きのガラス箱宮神殿
https://store.shopping.yahoo.co.jp/omakase-factory/c4dfb2bcbc.html



興味のある方は是非ご覧ください。
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2020/09/25(金) 09:30:44|
  2. Omakase-Factory's Blog